【7月のご注文シリーズ07】【新規制車検対応】 TEZZO フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラーby TEZZO

2021.07.23

皆様こんにちは!

本日は都内のショップ様よりご注文をいただいた、

フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラー(車検対応)by TEZZO

を発送しました。 

 20191024_7c8116

 TEZZOでは、パンダイージーオーナーからのリクエストに応え、2019年に新たなモデルとなるパンダイージー用車検対応マフラーをリリースしました。フィアットパンダイージーは、純正マフラーが地味な「細長い筒状」で、さらには中に引っ込んでいるためマフラーの存在感が弱いのが弱点でした。そこで、TEZZOでは、パンダ4×4にも採用した大径二重管のアウターパイプを採用して美しさと迫力を備えた見た目のグレードアップを図ると共に、さらには、TEZZOエコーシステムを用いた手の込んだ造りを採用したことで、エモーショナルなエキゾーストノートも楽しめる仕様となっております。

20191017_f743bc

 

【lxyスポーツマフラー】

(1)熟練した職人による手作り

(2)中低音を強調した心地良いサウンド

(3)車検対応

・美しい手作り

テールパイプには、パンダ4×4にも採用したスポーティな1本出しを採用。これは、TEZZO lxyマフラーfor 4Cで採用したものと同種の肉厚タイプを採用することで、高品質をアピールする。

・ 美しさの追求

美しさと耐久性のためにステンレスSUS304を使用。熟練した職人によって、美しさを徹底追及している。

・手作りによる耐久性

手作り式のため耐久性も高く、音量の経年変化が少ないのも特徴。


是非お客様にお勧めください!