ジュリアにナビを付けたいオーナー様に朗報!

2018.04.28

5d7277715d5ed0b2d6fd91b8f941e540

ジュリアには純正カーナビの設定がありません。そもそも取り付けるスペースがないのです。

購入するときに業者様で実車を見て気に入ったものの、ナビが付かないことで購入をやめたオーナー様も少なくないようです。

ジュリアを買う側のユーザーだけでなく、売る側の業者様にしてみてもナビが付かないことはメガティブな要素になるといえ、実際に現場から「売りづらい」という声が聞こえてきています。

iPhoneを接続できるので、それをカーナビ代わりにできるのですが、道を調べるときにいちいち停車して操作することは煩わしいと思う方には朗報です。

TEZZOのアンテナショップであるTEZZO BASE RACE & SERVICEでは、ユーザーからの依頼でジュリアにナビを取り付ける方法を早くから探ってきました。

ディーラー様からのお問い合わせもあり、(株)TEZZOでキット化してリリースする予定です。ただし、あくまでもTEZZO BASE RACE & SERVICEがジュリア・ユーザー向けに開発したキットなので、それをお譲りするというスタンスになります。