業販ご希望の皆様へ

2017.05.28

業販ご希望の皆様へ

□車両販売・整備工場にお役立てください

当社では、販売店の皆様の車両販売や整備売上アップのため、付加価値商品やイベントのご案内などを通じて、販売店のお客様へのサービスや来店促進に役立てて頂いております。
販売店の皆様には定期的にFAXとメール配信を通じて、新商品のご案内や、よくあるお客様の事例などをお送りしています。
また、必要に応じて、展示ツールをご用意したり、当社デモカーを活用したイベントなども展開しております。
ぜひ、ご活用頂ければと思います。

□協力関係の構築をお願いいたします
当社では、TEZZO製品のブランド向上と製品へのご理解を頂くために、販売店の皆様に以下のようなご協力をお願いしております。

・当社の該当ページをお読み頂き、アフターパーツの特製として、ある要素の性能を特化させることによるメリットが生まれ、その一方でデメリットが生じる場合があることや、製品の特徴などについてお客様へご説明をお願いしております。
「ご購入をお考えの方へ」http://www.tezzo.jp/purchase/
「製品情報」http://catalog.tezzo.jp/
・弊社でも製品のさらなる改善について努力を重ねておりますが、気づいた点などがございましたらお知らせ頂けるご協力をお願いしております。
・万全を期しておりますが、万が一、取り付けミスによる場合や、車両との相性により返品対応となった場合、製品については当社規定の保証の範囲内で返品・返金対応をしますが、工賃については返金できないため、販売店の皆様にご協力、ご対応をお願いしております。