緊急事態宣言にともなう当社の対応について

2020.04.09

お客様 ディーラー様 販売店様 各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発出し、その対象に当社の主要な営業圏である東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県が入ることとなりました。

この事態を受け、当社はお取引先並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、テレワーク推進の一環として、お客様の電話・FAX等によるお問い合わせ・在庫確認から、切り替えさせていただくことといたしました。

今回実施いたします措置を行うことによって、お客様からのお問い合わせ、ご注文等のご対応については、支障をきたすことがないよう万全の体制を整える所存ではございますが、お客様におかれましても弊社対策に是非ともご協力いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

今後のご対応につきましては下記の通りとさせていただきます。

【商品についてのお問い合わせ】
お問合せにつきましては、原則、メールにてお願いをしております。対応にお時間をいただく場合もございますが、順次ご回答いたします。お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【業者様のお見積り・ご注文】
販売店様向けオンライン注文システムのご利用をお願いします。
ご利用方法についての詳細メールをお送りいたしますのでそちらをご確認ください。

お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するご不明点等は、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

株式会社TEZZO
E-Mail info@tezzo.jp