HOME > ニュース

TEZZO ニュース

TEZZO STYLE フロアマット フロント用マットにTEZZOロゴが入るようになりました。

2018.11.17Category

クルマのフロアは車内における専有面積が広いため、フロアマットを換えるだけでも愛車の雰囲気がガラリと変わります。そういったこともあり、ここ最近の傾向として、純正オプション設定のフロアマットを選択せず、車体色とコ-ディネートするなどして好みの色や柄のフロアマット/トランクマットを選ぶユーザーが増えています。
TEZZO STYLEでは、そのようなユーザーに『TEZZO STYLE フロアマット』をご提案していますが、この度、フロント用マットにTEZZOロゴが入るようになりました。

124フロアマットロゴ (14)

TEZZO STYLEフロアマットは、自社にて実車計測の上、開発・改良を行って製品化しています。そのため、純正マットと同じ形状ではなく、より広範囲かつ有効な形状に改良されております。ユーザーさまが純正マットをコピーした型紙で作った類似商品とはまったく異なります。そして、汚れが目立ちにくく、吸音・遮断性に優れ、ドライビングを快適にサポートしてくれる点が特徴です。その上でファッション性と上質さを追求している車種別専用開発のカーマットで、純国産の高品質製品となります。

ジュリアフロアマットロゴ (19)


Category