インポートカーショーにTEZZOコーナーが登場。ガレージEXPOにTEZZOアルファGTを展示。


5月11日〜13日に東京ビッグサイトで開催されたインポートカーショーの

「ニーズ」ブースに、TEZZOコーナーが登場、


ガレージEXPO文化シャッターブースにTEZZOアルファGTを展示しました。




■■ フォトレポート ■■





インポートカーショーにTEZZO F360ストラダーレを展示!


5月11〜13日、東京ビッグサイトで行われたインポートカーショーにTEZZOのデモカーを展示しました。ブース内は、盛りだくさんな内容で、まずはTEZZO F 360ストラダーレが初お披露目!となりました。『Rosso』誌で連載しているこの製作プロジェクトはスタートしたばかり。オリジナルの製品は、これからじっくりと話し合いを重ねて製作していくこととなります。というわけで、ブースにはイラストレーター林部研一さん、阿部忠雄さんが描いてくれた完成予想図もあわせて展示されました。また、太田さんの著書『もう迷わない! 知識ゼロからのクルマ選び』の表紙を描いてくださった『ヤングジャンプ』連載の『カウンタック』の作者・梅澤春人さんによるフェラーリF40と太田さんのイラスト原画と、貴重なラフスケッチも原画にて展示。会場に詰め掛けたクルマファンの注目を集めていました。


>> プレスデー <<


搬入、展示準備をしているところです 文化シヤッターの「御前様」というシャッター。音が静かなのが特徴です。このシャッターをあけるとゴルフGTIカップカーと太田さんがどどーんと登場 TEZZOブースは、こんな感じに。カッコいいですね
『Alfa&Romeo』の鈴木編集長と『Tipo』のサトウさん 『エフロード』誌の取材を受ける太田さん モーターマガジン社の阪本さん(右)とホリデーオート担当編集の森田さんと
ほかに、『ルッソ』『ロッソ』誌なども取材にきてくれました

 

>> 本大会 <<


太田さんの友人である貴乃花親方と阿部松部屋の親方(元益荒雄関)が遊びに来てくださいました。 乗り込んでみました。「いいですね。」
NEEZ 大森さんと。今回の展示では、お世話になりました!
応援者である中本さんと

太田さんの友人であり『カウンタック』の作者であり太田さんの著作表紙にイラストを描いてくださった梅澤春人先生が遊びに来てくださいました。原画のプロフィールにサインを入れてくれました!


ガレージEXPOにTEZZOアルファGTを展示!

5月11〜13日、東京ビッグサイトで行われたガレージEXPO「文化シヤッター」のブースにてTEZZOアルファGTが展示されました。この車輌は、太田選手が実際にアルファロメオチャレンジにて乗っているものです。輸入車・高級車をもつオーナーのなかには、"マイガレージ"を所有する嗜好の方も多いとのこと。今回、はじめての試みとして「クルマを実際に展示したい」という文化シヤッターさんのご希望でコラボレートが実現しました。赤いアルファロメオと高級シャッター(フルグラスという透明シャッターはなんと約600万円だとか!)の組み合わせは、とてもカッコよく、たくさんの方がガレージに興味をもっていたようです。また、ブース内には社会貢献活動「KEEP ON RACING」の活動案内パネルも展示されました。


夜中に帰っても音がしないというシャッター。題して、「御前様」。スーッと静かな音でシャッターが開くと、ゴルフGTIと太田さんの写真がどどーんと出てきます。大きさ、わかりますか?
文化シヤッター担当者・當山さんと貴乃花親方、阿部松部屋の親方と記念写真

***




ご来場頂いた皆様ありがとうございました。